プロフィール

このブログの中の人。

HARU ブログ

HARUと申します。

20代はアパレルで働いていましたが、超ブラック企業に入ってしまい、人生はハードモードへ。
転職が成功し、今ではWeb制作関係のお仕事をしています。

仕事、人間関係、お金、子育て、沢山失敗しました。
僕にあるのはその「失敗経験」と少しの「幸せ」だけです。

平凡で普通。特に誰より秀でた能力や実績はありません。

その平凡な人間が、これからの人生を豊かにするためにどう生きていくのか。
それを自由に書き記していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。


僕のあれこれ

好き

  • 紙とペン
  • ヨギボー
  • モノトーン、インディゴ色

尊敬する人

  • セネカ
  • 諸葛孔明
  • ブッダ
  • 父、母、姉、嫁

将来の夢

嫁ちゃんと、陽の光が入る窓際でコーヒー飲ながら隠居生活がしたい。


コンテンツ



検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る